2013年02月04日

マナブくん、トライアル♪

ずっとうちに居るかのようになじんでるマナブくん、、、
実は1月中旬に希望者さまからお問い合わせありるんるん
トントンとお話すすんで、1月26日にお見合いもかねてトライアルに出かけました揺れるハート

そして、トントントンともっとすすんで、正式に譲渡の運びとなりまして黒ハート
早くも里親希望者さまのおうちに馴染んじゃって、キレイにトリミングされたマーくん画像いただきました!

マー君.jpg

先住犬にダックスちゃん2頭もいるのですが、問題ないそうで、
とっても大事にしていただいているのが伝わります犬犬犬
過去が解らない保護犬を、家族として迎えていただいた里親さまに、心から感謝申し上げますぴかぴか(新しい)

保護に協力いただいたボランティアの方、移送のお手伝いしていただいた方、
預かりまでの中継してくれたTSRメンバー、里親募集情報拡散していただいた方、
協力プライスで医療かけていただいた獣医の先生、、、、
毎度ながら、1ワンちゃんを里子にだすまでに、たくさんのお気持ちだけで綱ばしごをつくり、
なんとかリスタートの向こう側へ渡していけることに、感激します。

本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

でも、はしごを渡れるのはほんの一部のワンちゃんのみ。。。
まだまだ大半が意味もなく、窒息死処分されています。
行政の職員さんも、したくないけどせざるを得ないのです。

どうか、言葉の話せない動物の気持ち読み取ってあげてください。
かんたんに捨てたりせず、最後まで責任をもってお世話をしてあげてほしいです。




マナブくん、、、あ〜、ホンマによかったよかったムード
posted by ysm at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マナブくん預かり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

あそびじょうずなマナビッチ

ワットとあそぶマナビッチ(←さいきんこう呼ばれてる)


昼間は日のあたるところでぬくぬくお昼寝かわいい
DSC_13081.jpg


前はこたつの布団周辺や、だっこすると膝の上で寝ていましたが、
夜はこのベッドを置いとくとずっとそこに寝てます。
気に入ってくれたかな〜♪
DSC_0001.jpg

昨日はシャンプーもしてすっきりしたら、体をクネクネこするのもなくなりました(^○^)

posted by ysm at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マナブくん預かり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

マー君ひなたぼっこ♪

DSC_1296b.jpg
至福のひなたぼっこタイムいい気分(温泉)
オサンポもひっぱらず、程よいテンポで歩いてくれる。
「マテ」もちゃんと理解している様子グッド(上向き矢印)
快食快便、さほどチャカチャカもせず、、、なぜに君はそんなにヤセヤセなのか・・?

DSC_1287b.jpg
お正月の実家で子供たちいっぱいの中でも、難なく馴染んでいたるんるん
人といると安心するのかな?黒ハート
寝るときは、コソッと引っ付いて、じっとして朝まで寝ているマナくん。
きっと収容時は寂しくてさみしくて人恋しかったんだろ〜な〜もうやだ〜(悲しい顔)
もうさみしい思いはしなくてイイんだよ。

いいパートナーになりそうなマナくんの里親募集詳細はこちら!
どうかよろしくおねがいします<(_ _)>

posted by ysm at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | マナブくん預かり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

aHappyNewぃやぁ(^^)/マナブです!

晴れ2013年、あけちゃいましておめでとうございます犬揺れるハート
今年もみなさまよろしくおねがい申し上げますぴかぴか(新しい)

そんな2012年の暮れ12/27日、ソルト&ペッパーのワン男(推定3~5歳)がセンターからレスキューされました。
TSRメンバーやご家族の手を連携プレーでわたりつなぎ、遠い旅をして12/30日にうちにやってきてくれて車(RV)、今はまだ仮の我が家で、一緒に年越して新年を迎えましたかわいい

b1DSC_1272.jpg
ハジメマシテ!ボク、マナブデスひらめき

b2DSC_1271.jpg
コレカラ、イロイロ マナンデ オリコウニ ナルヨ! 

b3DSC_1263.jpg
ガリガリニ ヤセテルケド、ボクハ ゲンキ!
ボッサボサデ キタナカッタカラ、マルガリニシテモラッテ サッパリシタヨ! 

b4DSC_1262.jpg
コレカラ オイシイ ゴハン イッパイタベテ、オヒゲモ ノバシテ、
カッコイイ M・シュナウザーニ ナルンダ!
ドンナ ゴハンデモ タベルヨ!

b8DSC_1277.jpg
キズアトモ アルケド スグナオルヨ!
ミタメヨリ ホントハ ワカインダヨ〜〜たらーっ(汗)

b5DSC_1253.jpg
ボールアソビモ ダイスキ!オサンポモ ダイスキるんるん
ボクハ ニンゲンモ イヌモ ネコモ ミンナト ナカヨクデキルンダヨ!

b6DSC_1268.jpg
オネガイ・・・ボクノ アタラシイ オウチ サガシテクレル?家黒ハート
posted by ysm at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | マナブくん預かり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

