2013年02月12日

幸せの画(´ー`)

無事にマナブくんも正式譲渡となりムード 洗濯など終えてからのまったり珈琲をいただくひとときがたまりません( ^-^)_旦~ハートたち(複数ハート)

しかし、さいきんpcの調子悪くて、サイトには繋がるけどフリーズでなんの操作もできず、再起動、、、を繰り返すばかりで、いらっちっ(怒った顔)

パソコンにふりまわされてはバカやし( -.-) とむりやり落ち着いたり、余裕の笑顔でひらりと後回しにしてはきたが、、、、
せなあかん仕事?があるのにできないと、やっぱいらいら。゚(゚´Д`゚)゚。

あかん。 こんなミクロなテクノロジーに踊らされるなあせあせ(飛び散る汗)

いらったら負けやしたらーっ(汗)

こんなネット社会で今から子供たちはだいじょーぶ?

いっそ予想通り太陽極大期で地場嵐かなんかで、地球からネットがなくなれば??

とか、ときどき思ったりする(´ー`)

そしたら、子供は外にでてあそんで、大人はしゃべりに集いあう?
家族は寄り添い、楽しくなるんぢゃない?
、、、かなー?(´ー`)



そんなときも癒してくれるわんこたち(○´∀`○)



幸せの画るんるんアリガトsoマッチ黒ハート
posted by ysm at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | うちの犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

