2011年08月25日

2011夏、奥伊勢でキャンプ!

P8043155e.jpg
奥伊勢フォレストピアでBBQ後に川遊びを楽しむシーちゃん


リバーサイド茶倉でつり橋をわたるシーちゃん

posted by ysm at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | シーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

2010年夏、秋、冬、2011新年のシーちゃん

zP1011902.JPG
2010年夏、ひっくり返っておひるねするシーちゃん

zP9111950.JPG
2010年夏、夕暮れのカヌーを楽しむシーちゃん(伊勢志摩エバーグレイズ

zPA152002.JPG
2010年秋、ドライブ途中で夕暮れの公園を楽しむシーちゃん(亀山パーキングのぼり)

zPC202261.JPG
2010年冬、うさぎになったクリスマスのシーちゃん

zPC202283.JPG
トナカイになったクリスマスのシーちゃん

zPC202289.JPG
調子ノって着せ替えられてかわいそうなクリスマスのシーちゃん

P1192303.JPG
ペロ出しシーちゃん

zP2112314.JPG
2011年新春、雪見のシーちゃん

posted by ysm at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | シーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

いちごの浜

P8011898e.jpg

いちごの浜にいって、海を見せてみた。ぴかぴか(新しい)
砂浜を歩かせると、あわてて砂のにおいを嗅いだイキオイで、鼻に砂が入って フンゴ=ダッシュ(走り出すさま)フンゴ=ダッシュ(走り出すさま) とエライことになってしまい、即終了ー。。。
なにしても遊べないお粗末なシーちゃん。
posted by ysm at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | シーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

シーサーがやってきた!

しばらく休眠していた私・・・
それでも元気に育ってる下の子も1年生に祝!入学!
っちゅーことで、待望のわんちゃんを譲り受けました。。犬家黒ハート

ヨークシャテリアの♀
とってもかわいいがよく見るとキバがでてて・・シーサーみたいw
ってことで、名づけた「シーちゃん」が家族に増えた記念にブログをスタートしました!
外飼いわんこは常に飼っていたけど、人生初の室内犬ぴかぴか(新しい)

たしかに「おとなしい子」・・と希望したけど、
超のつく大人しさ。音無しさ?
初日の夜は、さすがにウォンウォン〜クーンクーンなきましたが、
それ以降も泣き声は一回も聞かず。。。
まったりとみんなを癒してくれます揺れるハート

bP6121741.jpg
前のタローくんとごあいさつるんるんオスのタローはシーちゃんにメロメロ黒ハート

P4251564.JPG
春の風にふかれてヒルね

bP4281569.jpg
ぎこちないけど超かわいがってる

posted by ysm at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | シーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

