2013年01月22日

(終了)神戸で迷子になったラッティーちゃん探してます!

たいへん残念ながら、下記の記事で情報拡散していたラッティちゃん、
おそらく事故で亡くなっていたことがわかったようです(T_T)
心からご冥福をお祈りいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(転載記事です↓)
1/13(日)午後15:00頃に
神戸市長田区五番町7丁目付近で
迷子になってしまった「ラッティ」ちゃん(女の子)
を探しています!

6歳で避妊手術済みです。
72890771_167.jpg
飼い主さんもすごく心配しておられます!
【特徴】
・同犬種よりもかなり白っぽい
・現在まつ毛を伸ばしており、7〜8cmあります
・カットしたてで写真のようなスタイルです
・外れてなければ花柄の赤いバンダナをしています

雨が降りましたので汚れている可能性は高いです。


72890771_100.jpg

似ているワンちゃんを保護している方、見た方、こころあたりのある方は、
どうかご一報お願いします。
飼い主様への連絡先⇒兵庫県の迷子・保護犬BBS

72890771_172.jpg

どこかで保護されてても、その方がネットで探すことができないかもしれません。
何かご存知の方は、連絡していただけるようご協力おねがいします_(_^_)_

一年で一番寒いこの時期、どうか早く飼い主様の元へ帰れますように!

⇒詳しくはこちらのブログをご覧ください

posted by ysm at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 終了・解決した情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

