2013年01月08日

山梨よりViViちゃんを探しています!!

2012年4月17日、自宅からいなくなったViViちゃんを知りませんか?!
行方不明になってからもう8か月たってしまいました(T_T)
現在はいなくなる前の画像とは違っているかもしれません・・・
少しでもピンときたらご連絡お願いします(>_<)
みなさま、情報を広めたり、転載したり、ご協力よろしくお願いします<(_ _)>

vivichan.jpg
M.シュナウザーの 「ビビちゃん」 女の子 年齢 2013年4月21日で3歳
2012年、4月17日 午後6時頃、自宅より逃走しました。
【行方不明になった場所】山梨県甲斐市万才付近
【特徴】 
ピンクの革製の首輪に鈴がついて、「VIVI」と金具が入っています。   
片耳の先が折れています。   
色は全体的にグレーで、口回りと手足が白。   
とっても甘えん坊で抱っこが大好き、他のわんちゃんともすぐに仲良く遊べます。   
体重は6キロ。   
動物病院、美容室など近隣のお店にはポスターを貼らせてもらいましたがまったく
目撃情報がありません。
ご協力よろしくお願いいたします。vivi2020ace.jpg

もしかしたら、すごく遠くにいるかもしれません。
人目につかないところにいるかもしれません。
2歳ぐらいの迷子のシュナちゃんを飼いだしたところ、
不明のシュナがいそうなあやしいところ、
・・・なにか情報をお願いします_(_^_)_
⇒詳細はこちらをごらんください
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

