2012年11月12日

マァルくんのその後・・♪

マァルくん、トリミングしたと画像いただきましたわーい(嬉しい顔)121111_164456.jpg
わお!(*^_^*)優しい顔だちはそのままでちょっとイケメンになったやないかーいハートたち(複数ハート)

121111_164147.jpg
シュナらしくなった〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

121111_165237.jpg
ちょっと肉付きもよくなった? 
121111_163936.jpg
おうちでこんなトリミングできるなんてステキ〜

121111_164736.jpg
初めての預かり犬、マァルくんがうちにいたのはたった10日間、そしてトライアルに出かけて間もなく次の預かりワンちゃんがきたので、正直ホッとする間もなかったのですが、くーちゃんがトライアルに出た後でいただいたこの見違える画像、、、やっといろんなこと思い出して、大事にしてもろてて、ほんまによかったな〜〜〜思って泣けてきたもうやだ〜(悲しい顔) カンゲキ。。。

ついでにこんな画像もらってたリボン
121017_205209.jpg
結石が見つかって手術した先住犬に寄り添うマァルくん。同じ年頃の男の子同志。なにか感じるものがあるのかね〜。。。
posted by ysm at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | マールくん預かり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょいとボケてる写真を送っていてごめんね。
今、会社にいるんだけど 早く帰ってマァルに会いたくなっちゃった。

優しくて勇敢で 頭も良くて、なんで酷い怖い思いをしてこなあかんのねぇ。考えてると
怒れてくる。犬は何も悪い事なんかしてないのに。

Yolyさんがつけてくれた素敵な名前の意味に恥じないように一緒に生きていくね。ホントニ有難う.

Posted by ジェニーまま at 2012年12月05日 16:40
ホントに!
なんも悪くないのにね。
すべては人間の都合、にんげんのため。
なにしてんのや?にんげん。

と、思います_(._.)_
Posted by yoly at 2012年12月08日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

