2012年12月02日

マァルくん、くるみさん、ワットでラン♪

TSR卒業ワンズでドッグランいきました〜るんるん

四日市(といっても鈴鹿インターから15分ぐらいのとこ)にある、「ポニーだワン」さんで遊んできました。
朝からバッテリーあげるとゆートラブルで30分遅れて、駐車場に着くと、久し振りのマァルくんと柊(しゅう)くんとママさんが待っててくれました〜揺れるハート
お待たせしてごめ〜〜〜んねあせあせ(飛び散る汗)
久々の感動の再会で、覚えてるかは不明だけど、愛想のよいマァルくんは嬉しそうに寄ってきてくれ、変わらない優しい顔だけど、格段にハンサムくんになっていたハートたち(複数ハート)
大事にしてもらってるオーラがあふれてて、COOLなお洋服も似合ってたよっ!

いろいろ話したいことはあふれてくるが、遅くなってるのであせあせ(飛び散る汗)先に中に入ってるくるみちゃん家族と合流して、まずはレストランの方でランチレストラン喫茶店
すべてウッディーなかわいいレストランのお外が見える(一応クリアのシートで囲ってくれてあるグッド(上向き矢印)席で、3家族6ワンズで座りました。
・・が、メイン通り道が見えるせいか、なにかが通るたびに「ワンワンexclamationワンワン!!どんっ(衝撃)ー(長音記号1) 「え〜っ?」耳はなしが聞こえませんがな(^_^メ)
なんとかワンワンどんっ(衝撃)の間を縫って話しながら、おいしいコーヒーもいただいて、
やっとランへ犬犬犬犬犬犬

bDSC_1128.jpg

bDSC_1130.jpg

bDSC_1132.jpg
「くーちゃん!」と呼ばれて急いで帰ってきているくるみちゃん、すっかり手なずけられておるわーい(嬉しい顔)

bDSC_1137.jpg
マァルくんもまだまだ元気いっぱいるんるん くるみとワットのガウガウ試合のそばで同じように移動しながら「わんわん!」吠えてる柊くんが、レフリーか相撲の行事さんのようでおもろかった(^○^)

bDSC_1142.jpg
ん?黒いのひとつ多い?と思ったら、たまたま遊びにきていた黒シュナのジジくんわーい(嬉しい顔)元気いっぱいに遊んでくれた。また会えるといいね〜
シーちゃんは震えたまんま歩かず。けして喜ばず。だっこから降りず。。。かわりにミュウがラン♪しておりましたくつそこに飛びつくワット、そのジャンプ力、何かにつかえんかの〜

bDSC_1156.jpg
くもり空だったので黒い子は顔がよく見えん(^_^;)
思えばワットが来て、初めてのラン。すこぶる楽しい一日でしたグッド(上向き矢印)また遊ぼう〜
【関連する記事】
posted by ysm at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい楽しかった! ブログ見て、また楽しかったのがUP!! ありがとう。
帰り道、しゅうはすぐ寝たけど マァルは座って外見て1時間半起きてたよ。なかなかタフで、推定年齢より案外若いかも。
みんな仲良く楽しそうやったね。
飛び入り参加のジジちゃんも可愛かったし、くるみちゃん一家とも初めてじゃないくらいお話できたし。また、皆で遊ぼうね!
Posted by ジェニーまま at 2012年12月03日 14:44
ホンマ、たのしかったです〜ありがとう(^.^)/~ ちなみにマァルくんのお話もやっと3件ほどアップしてるので、さかのぼって見てみてね!
Posted by yoly at 2012年12月04日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。