2012年11月28日

くるみお嫁入り♪

くるみさん、問題点かかえながらも正式譲渡となりましたー(長音記号2)黒ハート
ありがとうございました_(_^_)_

先住犬に吠えるわ、うなるわ、押しのけて甘えるわの態度のデカサ。。。
おむつはかみちぎり、壁までかみだしたり、、、「もうムリあせあせ(飛び散る汗)」って時もあったそうですが、そこも乗り越えて、里親ママさん、あの手この手で解決策さがしてがんばってくれて。。
問題をしょったまんま譲渡となりました。

手ばなしで歓迎・・ではなく「・・もうなれちゃったあせあせ(飛び散る汗)」とゆーカンジでたらーっ(汗)

121115_2032~01.jpg
ソファーのシュラフでくるまるのが好きな先住犬サラちゃんを、押し出す勢いでくつろぐくるみ。


さっそく、おうちトリミングもしてもらったそう美容院
121128_1455~01.jpg
キヲツケーーー!ビシっexclamation
でもどこかとぼけた表情るんるん
中型犬サイズでトリミング料金もかさばるだろうと、元トリマーさん指導のもと、自宅カット法伝授してくださったそうですが、3回ほどマヂ咬みしたそうですふらふら

そんなくるみを迎えてくれて、ほんとに感謝と感激ですもうやだ〜(悲しい顔)ありがとう。。。
遠い旅をしてきたくるみちゃん、幸せをつかんだね〜ムード
この記事へのコメント
くるみちゃんはまだ若いものね〜、元気溌剌よね! でも、里親さん一家が大きな愛で受け入れてくれてよかったね!サラちゃんも器が大きい!
ランで会った時には、呼び戻しもOK!だし、すっかり家族の一員だったよ〜。素敵な優しいご家族の元で、くるみちゃん幸せ掴んで
良かった、良かった〜。
Posted by ジェニーまま at 2012年12月05日 16:29
ホントに!
しっかりしつけしてくれてるようで、バッチリでしたね(^_^)
初めはたいへんだけど、結果はどちらも楽に過ごせると思います。
よいご家族です(*^_^*)
Posted by yoly at 2012年12月08日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

