2012年10月27日

くーちゃんノッてみよっ

DSC_0983.jpg
さっそく今日から、まず停まってる車に乗ることかられんしゅう〜車(RV)

やはり初めはドアにも近づきませんでしたが、お菓子の家に誘われるよう、フードをボツボツ置いて車の中まで誘い、まずは乗るところまで。 なっかなか車に足を乗せるところまでいかず、運転席にいくまで30分ぐらい? ぷはー(+_+)
そこでナデナデゴロニャンるんるんたっぷりしたら、結構平気な顔してそこらじゅう探索しだしました。

ちょうど今、家を大工さんが改修してくれてて、スゴクうるさいふらふらんだけど、車の中は遮音され、落ち着いてごろにゃんできて、スキンシップには非常に良いことに気付きましたぞっグッド(上向き矢印)

そして、いまだガッツいてて、ふだんのフードでもよろこんでノッテくれるんで、ありがたいわーい(嬉しい顔)
お高いおやつもいらないし、フード欲しさにすぐ食いついてくるのが、くるみの良いところデス黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

