2012年10月25日

くるみのくるま酔い

25日、予定通り避妊手術にむかいました車(RV)
絶食して散歩もして、車にのせ、きっと酔うから途中で公園寄って、思いっきりお散歩したろ〜(^O^)/犬るんるん
・・と思ってたら出発後10分でゲロりましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんも食べてないのにびっしょびしょになるほどのよだれ がく〜(落胆した顔)
30分もかからない病院なのに。たらーっ(汗)

とにかく大判タオルで拭いて、様子見てあずけてきました病院

でも、今までは酔い止めといっても睡眠薬みたいなのだったけど、
犬用酔い止め薬があるから、明日の朝イチお迎えのときは飲ませてくれるそうです
1時間でも早く連れ帰って、ごはん食べさせてあげたい あせあせ(飛び散る汗)


そして 今夜、くるみの里親希望さまからお電話いただき、抜糸後にトライアルすることになりましたグッド(上向き矢印)
まだ先住犬との相性もあるし、その前に手術の経過もあるし、
まだまだ喜べませんが、ひとまずホッとしました (*^_^*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

