2012年10月14日

くるみお見合い?!

くるみちゃん、きょうも元気ですわーい(嬉しい顔)
2〜3日前から寝るときもゲージでおとなしく寝るようになり、
朝までク〜ンク〜ンいうこともなく、ゲージでぐっすり寝てくれてます。手(チョキ)
おかげでベッドでのびのび寝れるようになり、私もニッコリグッド(上向き矢印)

なにかをする前に「オスワリ」するようにも定着してきて、飛びつきも減り、ウレションも減ったような・・るんるん

そんなくるみちゃんに、さっそくお声が!!
12日にダメもとでfacebookに載せたら、県内の同級生から先住犬のおともだちに・・と即答あり!
まずはお見合い・・と思ったら、お仕事の都合で来週以降になってしまいました。。。
それまで希望者がなければ・・・とのこと。

まいっか〜ヽ(^。^)ノ

・・・と、13日は地元のお祭りの出店をビール飲みながらお手伝いしてたら、着信ありひらめき
も〜っとお近くの同じ市内の方からお声がかかり、とりあえず今日見に来てくれることになってまするんるん
3~4日前から、市内唯一のペットショップに張り紙させていただいたのですが、それを見ておでんわくださったようです!(^^)!

軽くお聞きした話では、以前もシュナミックスの子を飼っていたらしい。。。

まだかな〜〜〜(*^^*)

うれしかったので、とり急ぎご報告まで・・・



・・・わかりやすい近くのミニ公園でお見合いしてきましたわーい(嬉しい顔)

家族3人で寄っていただき、マイドながらお外でビビってるくるみちゃんを「カワイイ」とまずは気に入ってくれたようるんるん

・・・ですが、25日と中途半端な日に手術予定なので、くるみのことを考えて、手術終わってからトライアルということになりました。お母さんが、平日はお仕事、土日はお休みとのことですので、まず今週末に1泊だけで短期トライアルをしてみましょうと話し合いましたぴかぴか(新しい)

前に飼っていたシュナウザーミックスと似てるところがある、とおっしゃって、飼育経験も慣れてるように感じました。
ひととおりグッズもそろっているとのこですし、まずは来週末にお宅訪問させていただいて、ゆっくりお話ししがてら、お泊り体験に送り出したいと思います。

ただ・・・数か月前にネコちゃんを飼い初めて、その子との相性だけが心配される点でした(^_^メ)。。。




ボール遊びでenjoyするくーちゃん動画をのせてみます↓
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

