2012年10月11日

トレーニング

きょうは時間もあったので、くるみちゃんと、ワットと一緒に、「待て」の練習しましたるんるん


まだきてすぐはガリガリだし、待て!とゆーには酷な気がしましたが、散歩して軽くご飯食べて落ち着いてからしてみました手(グー)
フード欲しさにすぐ覚えているようでしたグッド(上向き矢印)

その後は仲良くじゃれあいっこ黒ハート


ワット「しりかむな〜」


「しりかむなっつーのむかっ(怒り)


くるみ「ほな顔かむでーるんるん


「オレもかんだる〜」

上手に遊んでましたわーい(嬉しい顔)

初対面の時は、遊んでる思ったらワットがキャンキャンゆーたんで焦りましたが、ケガはなく。
ワットの「やめて〜」って合図を無視して無邪気に攻めるくるみに降参したんかな?

シーちゃんはあいかわらず引いてる。
二回ほどキャンキャンなったけどけがはなく。
まぁ、シーちゃんはだれとも遊ばないから仕方無いダッシュ(走り出すさま)

でも、おかげで?ワットとシーちゃんがえらく同盟を結んだように仲良くなり、シーちゃんがワットと一瞬じゃれるとこを初めて見た目ひらめき

どの子にも良い刺激になるとイイな〜わーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

