2012年12月19日

プチオフ会

15日に琵琶湖のほとりの「Beach Cafe Kutsurogi」さんで、TSRプチオフ会しました喫茶店
5月のシュナフェスや、11月に神戸であったシュナバルに参加されたり、けっこう皆さんは会ってるのかもしれませんが、私はほとんどハジメマシテ揺れるハートの方でドキドキ・・・

121215_1240~01.jpg
せっかくのランチや全体の画像がまったく無く、どんなとこかわかりにくいけどたらーっ(汗)
素敵なカフェでした!

メンバーさんがワンコ達に、クリスマスの△帽子とマントを作ってきてくれましたクリスマス
DSC_1125 (2).jpg
保護犬くんのビスコくん揺れるハートシュナの中にいると、ひときわちっちゃく見えて元気いっぱいでかーわーいいんだわハートたち(複数ハート)
b121215_1240~02b.jpg
トイプーのビスコくん里親募集の問い合わせはTSRまで!

1280451339_166.jpg
これもメンバーさんがご自分でデコった、ピカピカ3色に光るライトをワンコたちにプレゼントしてくださいましたよぴかぴか(新しい)
作ってくれたメンバーさんちの美人シュナのチュエルちゃん黒ハート

bDSC_1123b.jpg
コーフンして落ち着きのないワッチョはメンバーさんが捕獲中。。。

1280451339_110.jpg
家のありあわせで作ったワンコくじはクンクンはするも、だれも食いつかないお粗末な結果になりましたがたらーっ(汗)プレゼントでクリスマス気分先取りプレゼント
もっとめったに食えないようなスペシャルおやつを仕込まんとアカンのですね?ワンズたちひらめき

DSC_1128b.jpg
みんなで記念撮影だけど早くから並んで待ってるおりこうワンズ黒ハート
1280451339_39.jpg
ハリーくん(右)とポッターくん(左)揺れるハート
1280473110_230.jpg
ビスコくん、アニカちゃん、チュエルちゃん揺れるハート

bDSC_1131 (2).jpg
ひとりだけ掴まれてないとジッとできないモサモサくん
bDSC_1134 (2).jpg
うっ、、、、あせあせ(飛び散る汗)
DSC_1138 (2).jpg
ず〜〜〜〜〜〜〜〜ん(__)orz

家ではマテのできるワッチョだけど、他の子にコーフンするのと、おやつ手に持ってないとできないとゆー残念なヤツです。。。まだまだ要トレーニングですな〜ダッシュ(走り出すさま)

b1.jpg
この日はトリミングのタイミングミスってモサモサでしたが(^^ゞ
二日後にはキレイにしてもらいました。
DSC_1175.jpg
クリスマスバージョンクリスマス
DSC_1172.jpg

ついでに暗くなってからのお散歩でさっそくピカピカライト活用!
DSC_1151 (2).jpg
3色に光るUFOみたいなのが夜歩いてたら、きっと車も避けてくれるね〜グッド(上向き矢印)
posted by ysm at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

マァルくん、くるみさん、ワットでラン♪

TSR卒業ワンズでドッグランいきました〜るんるん

四日市(といっても鈴鹿インターから15分ぐらいのとこ)にある、「ポニーだワン」さんで遊んできました。
朝からバッテリーあげるとゆートラブルで30分遅れて、駐車場に着くと、久し振りのマァルくんと柊(しゅう)くんとママさんが待っててくれました〜揺れるハート
お待たせしてごめ〜〜〜んねあせあせ(飛び散る汗)
久々の感動の再会で、覚えてるかは不明だけど、愛想のよいマァルくんは嬉しそうに寄ってきてくれ、変わらない優しい顔だけど、格段にハンサムくんになっていたハートたち(複数ハート)
大事にしてもらってるオーラがあふれてて、COOLなお洋服も似合ってたよっ!

いろいろ話したいことはあふれてくるが、遅くなってるのであせあせ(飛び散る汗)先に中に入ってるくるみちゃん家族と合流して、まずはレストランの方でランチレストラン喫茶店
すべてウッディーなかわいいレストランのお外が見える(一応クリアのシートで囲ってくれてあるグッド(上向き矢印)席で、3家族6ワンズで座りました。
・・が、メイン通り道が見えるせいか、なにかが通るたびに「ワンワンexclamationワンワン!!どんっ(衝撃)ー(長音記号1) 「え〜っ?」耳はなしが聞こえませんがな(^_^メ)
なんとかワンワンどんっ(衝撃)の間を縫って話しながら、おいしいコーヒーもいただいて、
やっとランへ犬犬犬犬犬犬

bDSC_1128.jpg

bDSC_1130.jpg

bDSC_1132.jpg
「くーちゃん!」と呼ばれて急いで帰ってきているくるみちゃん、すっかり手なずけられておるわーい(嬉しい顔)

bDSC_1137.jpg
マァルくんもまだまだ元気いっぱいるんるん くるみとワットのガウガウ試合のそばで同じように移動しながら「わんわん!」吠えてる柊くんが、レフリーか相撲の行事さんのようでおもろかった(^○^)

bDSC_1142.jpg
ん?黒いのひとつ多い?と思ったら、たまたま遊びにきていた黒シュナのジジくんわーい(嬉しい顔)元気いっぱいに遊んでくれた。また会えるといいね〜
シーちゃんは震えたまんま歩かず。けして喜ばず。だっこから降りず。。。かわりにミュウがラン♪しておりましたくつそこに飛びつくワット、そのジャンプ力、何かにつかえんかの〜

bDSC_1156.jpg
くもり空だったので黒い子は顔がよく見えん(^_^;)
思えばワットが来て、初めてのラン。すこぶる楽しい一日でしたグッド(上向き矢印)また遊ぼう〜
posted by ysm at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

