2012年11月28日

くるみお嫁入り♪

くるみさん、問題点かかえながらも正式譲渡となりましたー(長音記号2)黒ハート
ありがとうございました_(_^_)_

先住犬に吠えるわ、うなるわ、押しのけて甘えるわの態度のデカサ。。。
おむつはかみちぎり、壁までかみだしたり、、、「もうムリあせあせ(飛び散る汗)」って時もあったそうですが、そこも乗り越えて、里親ママさん、あの手この手で解決策さがしてがんばってくれて。。
問題をしょったまんま譲渡となりました。

手ばなしで歓迎・・ではなく「・・もうなれちゃったあせあせ(飛び散る汗)」とゆーカンジでたらーっ(汗)

121115_2032~01.jpg
ソファーのシュラフでくるまるのが好きな先住犬サラちゃんを、押し出す勢いでくつろぐくるみ。


さっそく、おうちトリミングもしてもらったそう美容院
121128_1455~01.jpg
キヲツケーーー!ビシっexclamation
でもどこかとぼけた表情るんるん
中型犬サイズでトリミング料金もかさばるだろうと、元トリマーさん指導のもと、自宅カット法伝授してくださったそうですが、3回ほどマヂ咬みしたそうですふらふら

そんなくるみを迎えてくれて、ほんとに感謝と感激ですもうやだ〜(悲しい顔)ありがとう。。。
遠い旅をしてきたくるみちゃん、幸せをつかんだね〜ムード

2012年11月12日

マァルくんのその後・・♪

マァルくん、トリミングしたと画像いただきましたわーい(嬉しい顔)121111_164456.jpg
わお!(*^_^*)優しい顔だちはそのままでちょっとイケメンになったやないかーいハートたち(複数ハート)

121111_164147.jpg
シュナらしくなった〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

121111_165237.jpg
ちょっと肉付きもよくなった? 
121111_163936.jpg
おうちでこんなトリミングできるなんてステキ〜

121111_164736.jpg
初めての預かり犬、マァルくんがうちにいたのはたった10日間、そしてトライアルに出かけて間もなく次の預かりワンちゃんがきたので、正直ホッとする間もなかったのですが、くーちゃんがトライアルに出た後でいただいたこの見違える画像、、、やっといろんなこと思い出して、大事にしてもろてて、ほんまによかったな〜〜〜思って泣けてきたもうやだ〜(悲しい顔) カンゲキ。。。

ついでにこんな画像もらってたリボン
121017_205209.jpg
結石が見つかって手術した先住犬に寄り添うマァルくん。同じ年頃の男の子同志。なにか感じるものがあるのかね〜。。。
posted by ysm at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | マールくん預かり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

くーちゃんトライアル

DSC_1055.jpg
雨の日曜日、くるみとミュウ乗せて、出発!
あさごはんは抜いて、フードで釣ってはみたものの、やはり30分後ぐらいに軽く吐いた('_')
 が、ミュウがナイスキャッチ!
おとなしく寝てればいいのに、時々ウロウロしてしまい、よだれはナイアガラの滝(T_T)
うしろばっか見てたら私も頭痛が・・・ふらふら

SAで休憩するも、外に出ると、トラックやバイクの音におびえまくって、気分転換にならなさそうたらーっ(汗) 
なので、静かそうな隅っこに車停めて、エンジンも止めて静かにじっと休むしかないか。。。けっこう降ってるし雨

DSC_1057b.jpg

お世話を頼んだミュウも疲れて鈴鹿あたりから寝てしまうがく〜(落胆した顔)
そしたらクルミもそこからおとなしくなったひらめき  なんでや〜。もっと早く落ち着こうよ〜あせあせ(飛び散る汗)
すてきな街のステキなおうちに着いて、中に入って、ごはん食べたら元気になったくーちゃん。
おりこうさんにするんだよ〜

TS3Q0122.jpg
トライアル先から画像もらいました(*^_^*)夜にあそぶくーちゃん。おもちゃをもらったら即!かみちぎって破壊したらしい。。。(^_^メ)しつけがゆきとどかず、すいませ〜ん あせあせ(飛び散る汗)

2012年11月09日

もうすぐ旅立ち

DSC_0994.jpg
ラッパつけても元気いっぱいのく〜ちゃん(^^♪

DSC_0995.jpg
すごい顔どんっ(衝撃)

DSC_0996.jpg
ワッチョとじゃれあいも本気モードで、ワットにささらないか心配なぐらい(+o+)

DSC_1044.jpg
なんとか2週間ちょうどで、カラーとれた!
まつぼっくりにじゃれるく〜ちゃん

DSC_1048.jpg
クルミじゃらし

DSC_1051.jpg
あと二日でトライアルに旅立ち。。。うれしくもさみしくもあるかな手(チョキ) とぼけたお顔がたまらんね〜

2012年11月01日

くーちゃんアンテナ



術後、一週間たち、検診していただきました(^^)

順調に回復してるようで、
お腹のガーゼとテープをとり、カラーつけられちゃいましたわーい(嬉しい顔)

一瞬パニクりましたが、フードで釣れましたたらーっ(汗)

そして、、、なんとexclamation×2
車酔い克服exclamation×2

ふつうに朝ご飯も食べて、ちゃんとドライブゲージに入って、車で五分の病院まで、よだれ一滴もなしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一週間の乗車れんしゅうがきいたのか?
五分と近いからか?
なんやわからんけど、よかったよかったるんるん
あと一週間、距離を延ばしてみようね、くーちゃん黒ハート

×

